らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
16

一本鞭 Single Tail Whips【1】〜【5】

一本鞭 Whips【1】〜【5】
品々106


【1】ショート一本鞭 a short whip☆ 15/08/03更新★
ショート一本鞭b
桃太郎製の鞭です。
赤一本鞭より殴打感はハードかな。
これからドンドンなめして育てたいわ。

【2】金一本鞭(常に持参)Gold Whip☆
DSC_1857.jpg
鞭工房HIRO製の一本鞭。ご覧のように金ピカです!
ふだん使ってる一本鞭の中では一番ハードです。
重くても扱いやすいので狙いは外しません。

〈痛さ〉★★★★☆

【3】赤一本鞭 Red Whip☆
DSC_1759.jpg
おなじく鞭工房HIRO製です。
上の金色よりは軽く、一本鞭の中ではややソフトな部類です。
一本鞭をはじめて試してみたい~!という方には、まずはこちらをオススメします!

〈痛さ〉★★★☆☆

【4】黒一本鞭 Black Whip☆
DSC_1816.jpg
これは先っぽがヘラになってて、けっこうハードです。
でも、重心がヘラの方にだいぶ寄ってしまってるので、コントロールは難しいです。
グリップの方が重いと打ちやすくていいんですが。。

〈痛さ〉★★★★☆

【5】ブルウィップ Bull Whip☆
DSC_1918.jpg
とてもハードな鞭です。牛追い鞭なので、かなり長~く作られてます!
その関係で、室内で振るにはかなりのムリがあります。。
広い場所でおもいっきり振り回せられれば、真価を発揮できるのでしょうけど。。

〈痛さ〉★★★★★
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  • Date : 2014-01-18 (Sat)
  • Category : 打ち具
2

Comment

  1. -

    2016-11-05 (Sat) 00:19

    このコメントは管理者の承認待ちです
  2. 観菜月らみぃ

    観菜月らみぃ

    2017-01-31 (Tue) 17:04

    >野良の松

    いつかまた会えるのを楽しみにしているわ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop