らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
17

バラ鞭 Floggers【1】〜【6】

baramuti 2


【1】ミニバラ鞭・赤 Short Red Flogger☆ 17/05/9追加★
赤ミニミニ鞭
房部分 センチ、グリップ センチ、グリップの直径 センチ程

スウェード素材の小さくて柔らかい鞭。
ペニスなどの敏感な部分を至近距離から刺激するのに最適ね。痛いか、痛い手前の絶妙な感覚に思わず虜になってしまうかもよ。

〈痛さ〉★☆☆☆☆

【2】黒ピンクバラ鞭 Black and Pink Flogger(常に持参)☆
DSC_1783.jpg
鞭工房HIRO製のバラ鞭です。たぶん普段いちばんよく使う鞭です。
しっかりしていて適度に重さもありますが、威力がきちんとバラけて伝わるようになってるので、
鞭があまり得意でない方でも安心して受けられます。個人差はありますが、鞭跡もそれほど残りません。

〈痛さ〉★☆☆☆☆

【3】玉虫バラ鞭 Iridescent Flogger☆
DSC_1820.jpg
こちらも鞭工房HIRO製です。
上のものと基本的に同じつくりで、見てのとおりキンキラキンになってます。
いちおうはグラビアで使ってますがリクエストをいただければ、もちろんプレイでもOKです!

〈痛さ〉★☆☆☆☆

【4】赤黒バラ鞭 Heavy Duty Black and Red Flogger☆
DSC_1756.jpg
私のもってるバラ鞭のなかでは、重くて威力が高めです。
重さのバランスがグリップよりフサの方に寄ってるので、とりまわしは少し難しいかな。
でもハード鞭が平気な人を打つときは気にせずブンブン振り下ろせるので、それはそれで楽しいです!

〈痛さ〉★★☆☆☆


【6】ハードバラ鞭 Heavy Duty Short Flogger☆
DSC_1817.jpg
STORMY LEATHER製
硬くて厚いレザーを使ってるので、かなりハード寄りなバラ鞭です。

〈痛さ〉★★★☆☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  • Date : 2014-12-23 (Tue)
  • Category : 打ち具
2

Comment

  1. Naru

    Naru

    2013-03-09 (Sat) 20:57

    [3]赤黒バラ鞭試したいです.
  2. 観菜月らみぃ

    観菜月らみぃ

    2013-05-12 (Sun) 00:09

    はーい!
    またプレイ前に衣装などとまとめてリクエストお待ちしていますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop