らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
18

口枷 Mouth Gags【1】~【11】

gags2.jpg

【1】唇型マウスピース☆ 17/04/25更新★
唇型マウスピース
柔らかい素材で出来ています。

【2】横型バルーンギャグ☆ 16/12/22更新★
201612162056078f6.jpg
口内で横に広がるバルーンギャグ。
リスさんみたいになるねぇ。

【3】人間便器マスク☆ 16/06/03更新★
人間便器3
聖水拝受用マスク。

人間便器2
(使用例)
このマスクをつけてしまえば喉の奥まで伸びるチューブで強制的に飲み込まされるしかないの。

【4】開口器小 Small Open Mouth Gag☆ 15/08/03更新★
開口器小
素材:合皮
内径:3.5センチ
口枷部分:プラスチック
開口器大よりも内径が小さい深くまで入ります。
口が小さめの方もお試しください。

【5】骨口枷 Bone Gag☆
DSC_1833.jpg
アクリル製。

某プルートも大好きなアレですが、これはさすがにゴムの味しかしません。
いちおう口枷の中では一番つかってるかな。
だってくわえた感じがまさに犬!で可愛いんだもん。

【6】ボールギャグ Pink Silicon Ball Gag(常に持参)☆
ballgagpink.jpg
シリコン製。

シリコン製で小さめサイズのボールですので、口当たり良く、むしろ心地いいとさえ思える逸品。

【7】まりもギャグ Marimo Gag☆
DSC_1813.jpg
ラバー製

トゲトゲというよりはフサフサ、モニュモニュ。あくまでもボールギャグなので。。
今気づいたんだけど、口枷って犬のおもちゃっぽいのが大体付いてるのね~。
取ってこい遊びはできないけど。。

【8】赤ボールギャグ Red Ball Gag☆
DSC_1886.jpg
ボール部分はスーパーボールみたいな素材。
透明部分は塩化ビニール。

こちらにも犬のおもちゃっぽいのがくっついてます。
バンドの部分が透明なので、こちらも羞恥責めに向いてるかな。

【9】レザー開口器大 Large Open Mouth Gag☆
DSC_1811.jpg
素材:本革
内径:4.0センチ
口枷部分:金属

強制的にお口になんでも入れちゃえます。。ようするに人間排水口ですね。
フォルム自体も好きなので、単に口枷代わりに使うこともあります。
結構口を大きく開けなくてはいけないのでややハードかも。口が小さめの方は開口器小をリクエストください。
強制イマラチオプレイはいかが?

【10】ピンクフェイスハーネス Pink Ring Gag☆
DSC_1814.jpg
合皮に金属製リング。

おなじく開口器。上の物よりだいぶファンシーな雰囲気です。
口枷というより顔用拘束具。
自分の顔が拘束されてみっともなく歪む様をご覧あれ。

【11】バルーン付き口枷 Rubber Inflatable Balloon Gag☆
DSC_1960.jpg
合皮ベルトにラバー製の風船。

ボールギャグのボールの部分が風船になってます。
口の中で、丈夫なラバーのバルーンが膨らむと、みんな泣く程つらそうになります。。
たぶん私が持ってる中では一番ハードな口枷です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  • Date : 2016-02-17 (Wed)
  • Category : 拘束具
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop