らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
19

その他の打ち具 Canes,Paddles,Others【1】〜【11】

品々201


【1】ミニケイン Mini cane 常に持参)☆ 14/05/28追加★
IMG_1585.jpg
長さ54センチ、径7ミリ

細くて短い、先生が持っている指し棒くらいケイン。

【2】九条ケイン Nine Tails Cane☆ 14/05/28追加★
IMG_1583.jpg
長さ47センチ

細さ3ミリほどの樺材を9本束ねたもの。
通常のケインとはまた違った痛みがあるみたい

【3】ワンギーケイン Whanghee cane☆ 14/04/24追加★
2014042419454520a.jpg
全長70センチ

細い竹で作ったケイン。
強く叩くと節の跡が肌につきます。

〈痛さ〉★★★★★

【4】ラタンお尻たたき Rattan Paddle (常に持参)☆ 14/04/24追加★
2014042419455204e.jpg
全長51センチ
変わった形のケイン

〈痛さ〉★★★★★

【5】ツイストケイン ☆ 14/04/24追加★
201404241946006b8.jpg
全長57センチ
変わった形のケイン

〈痛さ〉★★★★★

【6】黒パドル Black paddle(常に持参)☆
DSC_1829.jpg
横5センチ、縦23センチ

スパンキング用のパドルです。ラケットとも言います。主にお尻叩き用。
片面に切り込みが入っていて、いい音が鳴るし、打った反動を吸収するので手が疲れにくくなってます。
たぶん威力も控えめだと思います。

〈痛さ〉★★☆☆☆

【7】しましまパドル Zebra paddle☆
DSC_1807.jpg
こちらは一般的なパドルです。片面にある白と黒のゼブラ模様が気に入ってます♪
パドルは何度も同じとこを叩いてると、だんだんと痛みが大きくなるらしいです。

〈痛さ〉★★★☆☆

【8】ケイン Canes☆
DSC_1920.jpg
籐でできた笞です。これも基本的には、お尻を打つための笞です。
細くて硬いので、かなり鋭くハードな痛みを与えられます。
強く打ちすぎて折れても予備にいっぱい持っていってるので心配無用です。

〈痛さ〉★★★★★

【9】黒ケイン Black cane☆
DSC_2307.jpg
長さ62センチ

こちらはケインと言っても本当に“杖”そのものです。
黒いレザーがカーボン製の芯に捲かれていて、とても重厚な出来映えになってます。

〈痛さ〉★★★★★

【10】ものさし☆
DSC_1923.jpg
1mm刻みでものの長さが測れますし、お尻たたきもできます。竹製の50cmのものさしです。
たぶんみなさんが痛さを想像できると思いますが、、それ以上でもそれ以下でもありません。

〈痛さ〉★★★☆☆
 
【11】電気のコード鞭☆
DSC_1922.jpg
ホームセンターで売ってる電気のコードを、謎の金具とビニールテープで束ねた鞭のようなもの。
当然なかには銅線とかいろいろ通ってるので、重くて硬くて、そのうえ細いです。
とにかくめちゃくちゃハードな鞭のようなものです。

〈痛さ〉★★★★★
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  • Date : 2014-01-17 (Fri)
  • Category : 打ち具
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop