らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
21

拘束具 Restraints 【1】~【25】

品々拘束具


【1】首輪付き鼻フック☆ 17/08/02追加★
首輪付き鼻フック
首輪付きの鼻フックです。
吊り下げて使ってもいいと思います。
首輪部分が少し小さいかもしれません。

【2】バキュームバッグ☆ 17/4/25追加★
バキュームバッグ
バキュームベッドのフレームなしで寝袋型になっているものです。
布団圧縮袋に入る感じ。

組み立て時間なしですぐ使えます。
ベッドの上にも設置可能。
バキュームベッド2
表裏が、黒とシースルーピンクの2色になっています。
黒色を上にするか、ピンクを上にするかで感覚が変わると思います。

東京出勤時に当日リクエスト可能です。
札幌、京都出張時は事前リクエストください。

【3】肩付きアームザック☆ 16/12/22追加★
20161216205605add.jpg
肩まで覆われるアームザックです。
そんなに大きくないので細身もしくは小柄か中肉中背で肩が逞しすぎない方、柔軟性のある方へ。

IMG_6148.jpg
(使用例)
後ろ姿はこんな感じ。

IMG_6147.jpg
(使用例)
前から見るとこんな感じ。

【4】ギロチン小(札幌出張時専用)☆ 16/06/03追加★
IMG_9746.jpg
36cm×62cm

IMG_9530.jpg
(使用例)
大きい穴から頭、小さい穴から手を出して固定します。

【5】ストレッチフィルム30センチ幅(札幌出張時専用)☆ 16/06/03追加★
IMG_9751(1).jpg

【6】吊り用手枷B Suspension Wrist Cuffs Type B☆ 15/11/25追加★
吊り用手枷B
手首をホールドするタイプ。

【7】自在クランプ☆ 15/09/05追加★
クランプ2
手枷代わりに!

クランプ1
(使用例)
腕が細い人向けです。

【8】三連自在クランプ☆ 15/09/05追加★
くらんぷ5
両側を手首の拘束として、
真ん中はどこかに固定する用?それともペニスを拘束する?

【9】ギロチン・大型道具 A guillotine☆ 15/08/03追加★
※こちらのギロチンはただいま京都にありますので、東京や札幌でのリクエストの際は京都から送ってもらいます。
日数に余裕をもった御予約日、片道配送料のご負担をお願い致します。
20150518042153d92.jpg
ずっしりとした木の板で首と両手を拘束します。
身体にのしかかる重みによる絶望感はなかなかのもの!

20150518042150ead.jpg
(使用例)
ネジ部分に足を留めると、ベッドの上でこんな格好にも出来ます。

2015051804215206d.jpg
(使用例)

201505180421556d1.jpg
(使用例)
上から吊るすとこんな感じ。
結構重いのでしっかりした場所が必要。

【10】スプレッドバー Spreader Bars(常に持参)☆ 15/08/03追加★
スプレッドバー
手枷や足枷、首輪などと連結して拘束する金属の棒。
麻縄と組み合わせてもいいわね。
使い方は色々。

【11】吊り用手枷A Suspension Wrist Cuffs Type A☆ 14/10/01追加★
201410011948478ed.jpg
レザー製でクッションが入ったホールド力の高い手枷。
手枷だけで吊ってもクッションがあるので手首が痛くなりにくいです。

【12】鼻フック(この形じゃないけど常に持参)☆ 14/04/24追加★

金属製。
鼻にひっかけると、おもしろい顔になれます。
面白過ぎてプレイどころではなくなるので注意!
あとフックの部分は金属製なので、鉄っぽい匂いがするかも。
※ただいま写真のものとは違う形のものを使っています。

【13】イーロック(吊り下げ拘束帯)☆ 14/04/24追加★
20140424194525885.jpg
ドアに引っ掛けて手軽に吊りが出来る器具。
ドアの強度や足の太さによって使えないことがあるかもです。

【14】特大スーツケース☆ 14/02/14追加★
bd-st00075_thumb05.jpg
内側のサイズは高さ85センチ、幅55センチ、奥行き32センチ

ブラックドルフィンでの動画撮影にて奴隷を詰め込んで運ぶプレイに使用したスーツケース。
身長165センチ程、体重60キロくらいまでの方でしたら入ると思います。
ソフトな素材のため、蓋の閉まり方など少しは融通がききます。

bd-st00075_thumb07.jpg

スーツケースに入って移動するプレイは、段差が全くなく、キャスターが転がる状態の床や地面で、私が動かせた場合にのみ短い距離可能です。
中に入る方の体重などによっては全く動かせない場合があるので、その時はごめんなさい。

【15】バキュームベッド・大型道具☆ 13/5/20追加★
※こちらの道具はただいま京都にありますので、東京や札幌でのリクエストの際は京都から送ってもらいます。
日数に余裕をもった御予約日、片道配送料のご負担をお願い致します。DSC_3213.jpg

袋状のラバーシートの(写真で)クリップが付いている側から入ってもらって、仰向けに寝て、掃除機で吸う。
簡単にいうと人を真空パックにしてしまう装置です。
ラバーシートの色は半透明の飴色なので、外の光や景色が中からでもぼんやり見えます。

20130430032419.jpeg

呼吸確保は、上の写真のようにラバーシートに開いた穴か、下の写真にあるチューブが選べます。

DSC_3226.jpg

真空パック状態になるとどんな感じかというと、、外界と遮断される感じ、意識が変わる感じ、独特の拘束感、ラバーの感触、香りなんかが味わえると思います。

※バキュームベッドの組み立てと片付けで合計30分ほどかかり、すべてプレイ時間内に作業させて頂きます。
 その分の時間を考慮してコース時間を決定して下さい。
※バキュームベッドのサイズは縦220cm x 横100cmですので床が広めの部屋を取って頂く必要があります。
 どのホテルがいいかは受付時にご案内致します。
※【15】はいま京都にあるので札幌か東京か福岡で使用する場合は送ってもらうので4日前までに御予約ください。片道配送料のご負担をお願い致します。

【16】拘束衣 Nylon Straight Jacket☆ 13/3/18追加★
DSC_2493.jpg
ごわっとした厚手のナイロン製。
上腕周り30センチ、後ろはアジャスターなのでサイズ調節可能です。
首から下の上半身をすっぽり覆って拘束します。

【17】赤首輪(常に持参) Red Collar☆
DSC_1765.jpg
本革、犬用。

飼い主の必需品。飼ってほしいワンちゃんは是非おねだりしてね。
リードの鎖もちゃんとあるので、懐き具合によっては使います。

【18】黒首輪 Black Collar☆
DSC_1808.jpg
本革、犬用。

おなじく首輪ですが、こっちは黒。でも赤いのと違って、最近は首輪としては使ってません。
けっこう丈夫で重たいつくりなので、、鞭として第二の人生を送ってもらってます。

【19】ラバーアイマスク Rubber Blindfold☆
DSC_1912.jpg
厚みのあるラバー製、ベルトで調節可能。

目隠し用のアイマスク。ラバー特有の肌に張りつく感じがすてきです。
目の部分がいちおう外れるようになってます。

【20】アイマスク(常に持参) Polyester Blindfold☆
DSC_1859.jpg
ポリエステル製。

こちらはふつうのアイマスク。目に負担がかからないソフトな立体タイプ。
コンタクトの人におすすめです。

【21】手枷&足枷(常に持参) Wrist & Ankle Restraints☆
DSC_1762.jpg
外側蛇革、内側牛革製。

快楽工房レジーナ製です。
見るからに頑丈そうで本当に頑丈な造りと、淡いピンクのヘビ革が特徴。
実用性とオシャレを兼ね備えた一品です。

【22】アームザック Armbinders☆
DSC_1887.jpg
合皮製。

後ろ手に両腕をのばした状態ですっぽり入れて、がっちり拘束できます。後ろ手がキツイ方は前でもOK。
アームは英語で腕、ザックはドイツ語で袋状のかばんの意味なので、、見た目のまんまですね。

【23】ストレッチフィルム50センチ幅☆
【24】ストレッチフィルム10センチ幅☆
DSC_2287.jpg
※【23】は大型の道具なので、京都か札幌で使用されたい方はご相談ください。

マミープレイ用のストレッチフィルム。
“マミー”って母親じゃなくて、、包帯巻いてるミイラのことね。
50センチ幅と10センチ幅の2種類を用意しています。
家庭用ラップよりも伸びが良くピッタリ包めます。
手軽に全身を完全拘束できるし、捨てるのもカンタンだしで、めちゃくちゃ便利です。

10センチ幅の方はプレイバックに入っている確率が高いですが、全身包むには1巻きでは足りないことがあるので、なるべくリクエスト下さい。

【25】手錠 Police Handcuffs※ただいま使用出来ません☆
DSC_1971.jpg
金属製、鍵付き。

付けるときにカシャン!っていうのがいいよね。
こちらは残念ながら鍵の在庫が残り1つとなってまして、、
なので、いろんな意味でハラハラ感が楽しめますよ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  • Date : 2016-02-17 (Wed)
  • Category : 拘束具
2

Comment

  1. 修羅男

    修羅男

    2015-11-19 (Thu) 03:40

    相手がいてないよ。
  2. 観菜月らみぃ

    観菜月らみぃ

    2015-11-21 (Sat) 02:00

    是非お待ちしていますね〜

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop