らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
24

その他の責め具【1】~【11】

品々110


【1】画びょう付きブラパン☆ 17/04/25追加★
画鋲付き下着
内側にビッシリ画びょうが貼り付けられた衣装です。

「こーゆうのは圧が分散されるから意外と痛くないんだよね~」って思いきや、
2種類の針の高さの画びょうが混じってます(笑)
中世の拷問器具に通ずる感じが堪らないですね♡

サイズ的に女性用なので小柄、細身の方のみ。

【2】金粉プレイセット☆ 17/04/25追加★
金粉プレイセット
ベビーオイルで金色の粉を溶いて塗ります。

【3】カメヤマローソク☆ 16/09/16追加★
20160911194239b7e.jpg
いわゆる普通のローソクです。
現品限りになります。

【4】トレーニング首輪☆ 14/10/01追加★
2014100119484470d.jpg
リモコン操作で本体部分からバイブ、音、電気ショックいずれかが出る首輪。
バイブと電気ショックは100段階で強さが変えられます。
リモコンは300mまで、ドアなどの仕切りがあっても使えるので野外で使うのもいいわね。

shareFromBeautyPlus_2014100120063862f.jpg
[使用例1]
クビ以外にも、局部や内股に装着するのも楽しそう。
電気ショックの部位別痛さは
睾丸>首(前)>首(右)>首(後)>内もも>>>乳首=足の裏=竿
だそうですよ。

【5】スーパーピンポイントバイブ(常に持参)☆ 13/9/23追加★
DSC_4398r.jpg
快楽工房レジーナ製。マッチ棒くらいの大きさのバイブです。
前にもあったんだけど、紛失してたので再入荷しました。
名前のとおり超ピンポイントでいろんな所を責められるのが特長。
小さな一点を強力にふるわすので、普通のローターなどとは違ったゾワゾワした快感が!

〈気持ちよさ〉★★★★☆

【6】電流責め器(常に持参)☆
DSC_1769.jpg
快楽工房レジーナ製。
2本の金属の棒を体のどこかに触れさせると、ビリッ!てなります。

〈痛さ〉★★★★☆

【7】低周波治療器☆
DSC_1888.jpg
ふつうの低周波治療器。。の先っぽをSM向けに交換可能にしたものです。
挟んだところの間を電気が流れるクリップと、ふつうの低周波治療器からえらべます。
強さは調節可能です。

【8】低温ロウソク(常に持参)沢山必要な方は「ロウソク多め」とリクエストください☆
DSC_1785.jpg
(京都傀儡堂でロウソクプレイ希望の方は受付へお申し出ください。ロウソク使用可能なホテルを御案内します。)
熱いだけでも責めになりますが、局部の型をとってみたり、いろんなとこを固めてみたり、
幅広い使いかたができます。お部屋を薄暗くして使うのも趣きがあっていいですね。

【9】和ロウソク☆
DSC_1803.jpg
(京都傀儡堂でロウソクプレイ希望の方は受付へお申し出ください。ロウソク使用可能なホテルを御案内します。)
晴明神社の和ロウソクです。
ついでに魑魅魍魎もお仕置きできそ~!

【10】ふわふわのやつ☆
DSC_1909.jpg
青い羽毛でできたふわふわのやつです。
やさしく撫でて、思わずゾクゾクさせたり、
こちょこちょ撫でて、くすぐったくさせてみたりします。

【11】リモコンバイブ☆
DSC_1822.jpg
振動部分パーツはジャック式で取り替え可能。
アナル&ペニスに付けるもよし、亀頭&竿に付けるもよし。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop