らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
25

ポニープレイ用馬具 Pony Play【1】~【5】

品々113


【1】ポニー用ハーネス Trainer Bit Gag☆
DSC_1799.jpg
手綱ですね。ハミも付いてるので、これを装着するだけでもかなり馬っぽくなれます。
なんだけど、、ついつい口で命令しちゃうんだよね。
せっかく使ってるんだから、ちゃんと手綱で命令するように気を付けてるんだけどね。。

【2】鐙(あぶみ) Stirrup☆
DSC_1800.jpg
乗り手の全体重を支えさせるための道具です。
でもバランスが崩れたりすると私まで危ないので、これを着けてるときは本当にしっかり歩いてね!

【3】ブリティシュ式拍車 English-style Spurs☆
DSC_1801.jpg
これはSM用ではなくて、ほんものの馬術用の拍車です。
なので、、動物愛護の観点からとってもソフトな形状になってます。
といってもそれは馬からすればであって、人のおなかには割と効くみたいです。

【4】ウェスタン式拍車 Western-style Spurs☆
DSC_2302.jpg
こちらはウェスタン式。
くるくる回るホイールが付いてて一見痛そうですが、
上のブリティシュ式とおなじくソフトな先っぽになってます。

【5】ひざ用プロテクター Knee Supporters☆
DSC_1809.jpg
奴隷愛護の観点から、哀願されれば着けてあげます。
と言うよりホントは、乗馬の時間をより長く楽しむために着けさせるんだけどね。
ひざの痛みをいい訳にできないから、潰れるまで乗れちゃえます。

※乗馬鞭の紹介記事はこちら→乗馬鞭
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
1

Comment

  1. -

    2016-11-03 (Thu) 21:57

    このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop