らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
32

アナル責め Butt Plugs【1】~【28】

20120414k (179)


【1】ミニアナルパール☆ 17/8/02追加★
ミニアナルパール
パールの直径は1.5センチ

初めての方でも無理なく試せる、すごく小さい電動アナルパールです。

【2】双頭アナルプラグ☆ 17/4/25追加★
双頭アナルプラグ
[全長]:76cm
[プラグ大]長さ:挿入部:11cm / 直径:5cm
[プラグ小]長さ:挿入部:8cm / 直径:4cm

【3】ネジ型アナルディルド☆ 16/12/22追加★
201612162056075d0.jpg
最大径7㎝くらいあります。

かなり手強いです。
フィスト出来る方向き!

【4】ビーズ型遠隔バイブ☆ 16/09/16追加★
2016091119424032c.jpg
最大径3.8センチ
入れる部分6.5センチ

だいたいサイズ感としては中〜大って感じですね。
長さもあるので全部入れて、スウィッチを入れたり切ったりして楽しみたいのであればかなりアナル慣れている方向き。

【5】アナルビーズ大 Anal beads large☆ 15/11/25追加★
アナルパール大
最大径6センチ
フィストが入るか入らないかという方向けです。

【6】アナル貞操帯(商品名:メテオール48) The Metal Spreader Anal Lock☆ 15/09/05追加★
あなる3
あなる4
重量869g、全長160mm、閉口時40mm、開口時60~65mm

金属製の梨状の器具がアナルの中で開いて鍵をかけられるようになっています。
ずっしり重いけど立っても落ちません。
かなり大きいのでフィスト可能な方におススメです。

あなる8
(使用例)

【7】クールミントローション Mentha arvensis lubricant☆ 15/08/03追加★
クールミントローション
暑い夏にピッタリのひんやりスースーするローション!
なくなり次第終了です。

【8】アナルジュエリー Anal Jewelry☆ 15/03/22追加★
アナルジュエリー
直径3.5センチ

キラリと光ってアナルを素敵にデコレーションします。
金属ののひんやり感とずっしり感を感じて。
アナルジュエリー2
横から見たらこんな感じです。

【9】アナルパルス小 ☆ 15/03/22追加★
アナルパルス小
直径1センチ

とっても入れやすいサイズのアナルパルスです。
アナルプラグとクリップに低周波が流れます。
クリップ部分は4カ所あるので色んな場所をいっぺんに刺激出来るわね。

【10】アナルバルーンC Inflatable & Vibrating Butt Plug☆ 15/01/06追加★
アナルバルーン
全長150㎜、最大径30㎜、膨らますと80㎜以上になります
バイブ付き

【11】拡張プラグセット 4 Piece Silicone Anal Trainer Set☆ 15/01/06追加★
拡張プラグ
最大径がそれぞれ25㎜、30㎜、35㎜、40㎜の四本セット
シリコン製で拡張に適した形状になっています。

【12】サンダンLLE☆ 14/10/01追加★
20141001194846a12.jpg
直径4.5センチ、膨らませると7.0-7.5センチ、全長15センチ

バルーンアナルプラグ+エネマシリンジという感じの道具。
プラグを挿入したまま浣腸をして、バルーンを膨らましストッパーにする使い方です。
サンダンシリーズの中で一番大きなサイズのものになります。
かなり大きいのでアナルエキスパートさん向け。

【13】アナルパルス大☆ 14/10/01追加★
20141001194848f55.jpg
直径3.5センチ、挿入部13.5センチ  

クリップ部分とプラグ部分に低周波が流れます。
プラグ部分はバイブ付き、細かい振動がちょっと独特で気持ち良いみたい。

【14】アナルバルーン小オレンジ Orange Inflatable Butt Plug Size Small(常に持参)☆ 14/05/28追加★
IMG_1073.jpg
チューブの先に風船がついているだけの構造なので、
直径1センチ程のチューブが入れば、使用可能です。

【15】アナルフック(常に持参) The Anal Hook☆ 14/01/01追加★
2013-12-19af.jpg
球状の部分の直径は約3センチ。

なにやら好評ですよ。

【16】猫耳&猫しっぽセット cat's ears & Cat's Tail Butt Plug☆ 14/01/01追加★
2013-12-19neko.jpg
猫しっぽプラグ部分の直径は3,3センチ。
しっぽの長さは60センチ。

私のペットになれちゃいますよ。

【17】アナルバイブ赤 Red Small Vibrator ☆ 13/11/01追加★
DSCN0044.jpg
直径1-1.5センチ 長さ7センチ

柔らかく弾力のある素材。
私の指位細く指よりも柔らかいので、初めての方にオススメ。

【18】鞭付きディルド Plug with Flogger☆ 13/5/20追加★
image6.jpg
ご覧の様にディルドにバラ鞭が付いてます。
グリップが色んな意味でアレなので、、鞭としては多分使いません。
例えばポニープレイの時にこれを付けたら、しっぽが生えてるみたいで、より馬々しくなれるかもね。

【19】肌色ディルド Pale Orange Vibrating Dildo☆
DSC_1990.jpg
直径約4.7センチ

ふつうのアナルバイブですが下に吸盤がついてて、床とかに固定できるようになってます。
素材はとっても柔らかいです。
いやらしく自分で腰を振って私を楽しませて!

【20】黒アナルバルーン Black Inflatable Butt Plug☆
DSC_1837.jpg
一番太い部分(円錐のカリ部分)で直径4センチ。
固めの素材です。
この状態から空気を入れるとさらに膨らみます。
アナル拡張したい方におススメ!
バイブが故障してただのアナルバルーンになってしまいました。

【21】極太アナルバルーン Very Thick Inflatable Butt Plug☆
DSC_1794.jpg
直径7センチ、膨らました状態直径10センチ、長さ42センチ。
私の腕より太いアナルバルーンです。
膨らませる前からすでに極太なので、ちゃんと拡張済みの方向けです。
これが楽々入るユル~い方には、つぎはいよいよ足の出番ですね!

【22】ピンクプラグ Pink Butt Plug☆
DSC_1903.jpg
最大径4.5センチ、長さ7.5センチ。

プラスチックよりも柔らかい素材、塩ビかな?ふつうのディルドーです。
これも下の部分が床に立てられるようになってるので、セルフでもOK。

【23】水色パール Light Blue Anal Beads☆
DSC_1902.jpg
先端の球で直径1.5センチ、最後の球で直径3センチ、固いプラスチック製。

プルフェチ所属の夏海さんに頂いたモノ。
四つん這いの格好で入れるとこの絶妙な角度によりステキなことになるという。。

【24】エネマグラ(ドルフィン Prostate Massagers(常に持参)EX2なんか違う種類のがあります☆
DSC_1873.jpg
ドルフィンはプラスチック製
エネマグラ(正規品)です。左がドルフィンで右がEX2です。ドライオーガズムに達するためには、
ご自分に合ったエネマグラを知る事もまた重要です。大きければいいとか、突起物が多ければいいとか、
そういう訳でもないみたいなので。。まだドライを未経験の方は色々と試してみてはいかがでしょうか。
ただ、正規の使い方としては入れたまま何分間じっとしてから、、などセルフオナニー向けの使い方になるので、SMプレイ中は普通のディルドやパールと同じような使い方で使うことが多いです。

【25】アナル用聴診器 Anal Stethoscope☆
DSC_1959.jpg
アナルの音を聞けちゃいます。

【26】リモコンバイブ☆
DSC_1822.jpg
本体と先端パーツがジャック式になっているので記事内の写真でジャック式になっているものはリモコンバイブとして利用可能です。
アナルパールアタッチメント、ミニ肌色ペニス型ローターアタッチメントは今ありません。

【27】小さい電マ&アナルアタッチメント小(常に持参)☆
DSC_1874.jpg
アタッチメントは下のものがアナル用です。
アナル挿入部分直径1~1.5センチ
小さい電マ本体の振動する頭部分の直径3.5センチ。
本体をアナルにつっこんじゃうのも刺激的。

【28】ローション、肘までのフィスト用ロンググローブなど(常に持参)☆
DSC_2174.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

4

Comment

  1. ほねっこ

    ほねっこ

    2015-09-09 (Wed) 00:51

    アナル貞操帯(商品名:メテオール48)は、かなり重そうですけど おもしろそうですね!!
  2. 観菜月らみぃ

    観菜月らみぃ

    2015-11-21 (Sat) 01:58

    こっちにもコメント頂いてたんですね!
    気づかなくてごめんなさい。。
  3. クランケ

    クランケ

    2017-01-30 (Mon) 22:06

    アナル聴診器の作り方知りたいです。
  4. 観菜月らみぃ

    観菜月らみぃ

    2017-01-31 (Tue) 17:06

    >クランケ

    市販品なのですが、昔買ったものです。
    まだ販売しているかどうかはわからないですね〜。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop