らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
34

その他の責め具その2【1】~【19】

【19】クスコLL☆ 16/06/03更新★
クスコLL
直径5cm

【18】ブジーセット(細いの3本ありません)☆
ブジーセット
写真は7本ですが、通常一番太い2本は常時持ち歩いておりませんので、太い2本をご希望の方はリクエストください。
常時持参5本→5〜6㎜、7〜8㎜、9〜10㎜、11〜12㎜、13〜14㎜
リクエスト時持参2本→15〜16㎜、17〜18㎜

【17】ブジー1☆
ブジー1
全長25㎝
最大径8㎜

【16】ブジー2☆
ブジー3
全長10㎝
最大径8㎜
先端の径4㎜

【15】拡張ブジーA(常に持参)☆
拡張ブジーA
全長14㎝
最小径6㎜ 最大径12㎜

【14】拡張ブジーB(常に持参)☆
拡張ブジーB
全長12㎝
最大径5㎜ 最大径12㎜

【13】尿道拡張器
尿道拡張器

【12】尿道バイブ小(常に持参)☆
尿道バイブ小

【11】尿道バイブ大(常に持参)☆
尿道バイブ大

【10】高圧浣腸器☆
DSC_1827.jpg
つり下げ式の浣腸器です。こちらは1000ml以上の容量があります。
あっという間に浣腸液が入って行きます。

【9】ガラス浣腸器(常に持参)☆
DSC_1883.jpg
一度に50ml注入できるガラス製浣腸器です。
ピストンで押し込むので、入っていってる感じがスゴく伝わってきて好きです!

【8】イチジク浣腸☆
DSC_1904.jpg
町のくすり屋さんで売ってる、ごくふつうのグリセリン浣腸液。
いっっつも思うんだけど、、絶対ちょっと残っちゃうよね。。カタチ的に。

【7】エネマシリンジ☆ 13/5/20追加★
image1.jpg
一方の端をお尻の穴、もう一方の端をお湯が入った洗面器などに付けてポンプでシュコシュコして使います。

【6】クスコ☆
DSC_1850.jpg

【5】肛門鏡A☆
DSC_1853.jpg

【4】肛門鏡B☆
3118g18hZXL.jpg
挿入部9㎝
最大5㎝広がります。

【3】ピンホイール☆
DSC_1860.jpg

【2】金属開口器☆
DSC_1910.jpg

【1】プラスチック開口器☆
DSC_1812.jpg
[PR]

[PR]

Return to Pagetop