らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
35

乗馬鞭 Riding Crops【1】~ 【3】

品々112


【1】ヘビ乗馬鞭(常に持参)☆
DSC_1832.jpg
快楽工房レジーナ製の乗馬鞭。
先っぽの片面が黒い革で、もう片面は写真のとおりヘビ革になってます。あと、いい音もします♪
長さがポニープレイにも合うので、よく使います。一発の威力はそうでもないですが、打ち続けると痛そう。

〈痛さ〉★★☆☆☆

【2】黒乗馬鞭☆
DSC_1926.jpg
これはたぶんカーボンでできてます。長いので、実際のポニープレイでは使いづらいかもです。。
かなり軽いですが、細くて鋭いので威力はかなりある方です。
あと先っぽにナイロンの結び目があって、それがとくに痛いらしいです。

〈痛さ〉★★★★☆

【3】ウマ乗馬鞭☆
DSC_1925.jpg
グリップがお馬さんの形になってて格好いい♪
でもポニープレイで使うにはやっぱりちょっと長めなので、普通に打つ用とグラビア用に使ってます。
先っぽのヘラの部分より、それまでの棒の部分の方が相当痛いみたい。

〈痛さ〉★★★☆☆

※ポニープレイ用馬具の紹介記事はこちら→ポニープレイ用馬具
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  • Date : 2014-01-19 (Sun)
  • Category : 打ち具
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop