らみぃへのメール
衣装や道具のリクエスト、プレイの相談、質問、感想、メッセージ、などなどありましたらこちらにお送り下さいね♪ minadukirammy☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)
プロフィール

観菜月らみぃ

Author:観菜月らみぃ
プレイ時のリクエスト用カタログとしてご利用ください。
リクエストお待ちしています。

検索フォーム
Machine Translation
50

その他のリクエスト【1】〜【5】

メイクアップ1


【1】観菜月らみぃ出演DVD☆ 14/02/14追加★
DVD.jpg
私の出演DVDを流しながらのプレイはいかが?
画面の中のプレイを観ながらまさに同じことをされちゃったら、自分がM男優になったかのような興奮が味わえるかも。
プレイの前後に私とおしゃべりしながら視聴タイムっていうのもいいかもね。
貸し出しはしておりません。

対応できるタイトルは「SMクィーンロード VOL.10」「女王様と変態マゾ女装娘2」「脳内快楽SM」「恍惚の嗜虐艶戯」「W女王諜報員らみぃ&蓮 特殊任務は男嫐り」です。

【2】派手なメイクアップ☆

比較1 比較2

普段は写真左側程度のメイクが多いです。
右側写真のような派手なアイシャドウや付け睫、口紅(口紅はプレイ時に言って頂いても赤く出来ます。)がご希望の方はリクエスト頂ければ対応させて頂きます。
逆に普段程度のメイクで!というリクエストも可能です。
撮影後、他の方のリクエスト、私の気分などで派手メイクで伺うことがありますので。
忙しくなければプレイ1時間前などでもリクエスト可能ですが、基本的には前日までにお願いします。
髪型は、ポニーテールくらいでしたら可能ですが、ヘアサロンに行かないとできないものは別途ヘアセット代を頂きます。

【3】マニキュア、ペディキュア☆
普段、マニキュアはほとんどしていません。
ペディキュアはだいたい赤です。
既にマニキュアをしていなければ、赤、ピンクくらいのマニキュアはリクエスト可能です。

【4】パンスト、ブーツなどの長時間履き☆
予約完了後からプレイ当日までの間の期間で「履ける時に(何日間かに渡って)履いておく」程度のリクエストは可能です。
予約時に受付まで、または予約完了後メールください。

【5】当日や前日のシャワー、入浴☆
その日の一番早いお時間の予約を入れて頂いた場合のみ「当日朝シャワーを浴びない」リクエストが可能です。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop